太陽光発電も、電化リフォームも、工事が終わった後こそ大切にしたい。
それが、ライフサポートの思いです。毎日使う住まいの設備だからこそ、いつも安全で安心してお使いいただきたい。 万が一に備えてのチェックと、万が一の時の対応。 ライフサポートは、お客様の暮らしをサポートいたします。
それが、ライフサポートの思いです。毎日使う住まいの設備だからこそ、いつも安全で安心してお使いいただきたい。 万が一に備えてのチェックと、万が一の時の対応。 ライフサポートは、お客様の暮らしをサポートいたします。
京セラソーラーは、お客様に安心して設置いただけるよう、業界でいち早く(※1)、住宅用ソーラー発電システム全体(※2)を対象に10年間の長期保証制度を導入しました。
住宅用ソーラー発電システム全体(※2)が対象
モジュールの出力保証や構成機器だけでなく、設置工事が原因によるシステムの動作不良までもが対象です。
火事や台風、落雷の被害に対しても保証を行います。
この安心の保証制度は、京セラの長年にわたる技術向上への取り組みが生みだした高い信頼性によって実現しました。
設置状況を確認します。
総販売元の(株)京セラソーラーコーポレーションによる設置状況の確認により、より確かな施工をお約束します。(設置状況の確認後に10年保証書を発行しています。)
ライフサポートで購入・設置工事をされたエコキュート、電気温水器、IHクッキングヒーターには、エネルギアライフ&アクセスの「エネラあんしん!保証パック」の5年保証がついています。「エネラあんしん!保証パック」は、保証期間中に、ご購入の電化住宅設備機器などが故障した場合に、無償の修理が受けられることを保証する制度です。